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ダイエット

絶対に痩せるreiraの8時間ダイエットチャレンジ♪

更新日:

どうもreiraです♪

さてさて、タイトルにも決意表明をしましたが、チャレンジします!!

そうです!!!

以前記事にした『8時間ダイエット』(#^.^#)
こちらをどうぞ♪

食べても痩せる!?過度な食事制限ナシのダイエット術

若干体重が増えてきたので、reira流の『食べても痩せる!?過度な食事制限ナシのダイエット術を実践すべく、シリーズ化します!!

記事にしたものの証明できないのでは意味がないので、わたし自ら立ち上がります!!

reiraのダイエット企画♪ reiraのダイエット方法は成果が出るのか??

自分で自信満々にいったものの、成果が出ない、出せないのでは申し訳が立ちません。。(ー_ー)!!

ここに目標を設定いたします!!

目標マイナス2㎏!!

現在の体重が48㎏なので46㎏まで減らします!(`・ω・´)ゞ

ダイエットの条件は次のとおりです♪

運動は仕事のみ! 休日は運動をしない!!

わたしは看護師なので、良く動き回ります。。
その結果、忙しくて走り回るほどの時には、だいたい一万歩くらいの歩数になります。
なので、平日は少し運動量はありますが、休日はその分ダラダラします。(*_*;

平日は基本8時間ダイエット! 休日は10時間ダイエット!!

『10時間ダイエット』とは、『8時間ダイエット』の2時間延長バージョンです。(^_^;)
休日はどうしても食べ物に、簡単に手が届いてしまう環境なので、ゆる~~~くダイエットします!!

そんなゆるくて痩せるのか???

わたくしreiraが証明してみせます(ー_ー)!!!!!

水分は一日1.5ℓを意識して摂る!

これは水分を多く摂ることで便秘解消や、体からの老廃物を出すのが目的です。(p_-)

『宿便をためない=老廃物をためない』を意識したダイエットにするということです。(*^_^*)

なので、一日1.5ℓはマストにします!!

食べ物に制限をかけない。

時間内であれば食べたいもの、飲みたいものは自由にします!!
ただし、食べ過ぎ、飲みすぎはしません。。(^_^;)
節度ある量を心がけます!!

あと、タブレットや、ガムは食べ物に含まないことにします!(ー_ー)!!

大丈夫です!!
このゆるさが、命取りにならないことをわたくしreiraが証明してみせます(ー_ー)!!!!!

寝る3時間前に食事を済ませる。

8時間ダイエットとはいえ、食べてすぐ寝るのでは太ります。。(^_^;)
胃へかかる負担もよろしくありません。。

なので、食後3時間以降の就寝を心がけます♪

忘れてはいけません!

いいですか??寝る3時間前までですよ。。

体重計測は毎朝!!

朝起きた時の体重を量って写真をアップします♪

順調に減ればいいのですが増えてしまった場合は、リアルな検証だと暖かい目で見守りください。(^_^;)

最終的には必ず痩せます!

わたしが証明します!(^_-)-☆

作戦開始(^O^)/

というわけで、明日から痩せるまで頑張って毎日アップしていきます!!

たまにお休みしたら、ごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

目標を再確認しておきましょう!!

reira
目標マイナス2㎏!!
48㎏から46㎏まで減らします!(`・ω・´)ゞ
やってみせます!!

応援よろしくお願いします!!

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